2014年6月18日水曜日

今日は、家事專日!

いっぱいいっぱい山積み! もう直ぐ山が崩れます。(-_-)  

チラシを60枚ほどプリントした。資料館に置かせていただくための物である。設置場所によって、若干変更点が有るのだけど、おそらく誰も気づかない。(笑) けど、いろいろとご迷惑を掛けないように表現に気をつけないといけない点も有るのです。(^^ゞ 

申し込まれた方への詳細案内も作成した。チェックしてもらって、今週末には発送を開始できると思う。

飛鳥資料館の写真コンテストのチラシの配布・・・、と思っていたら、ポスターも来た!(笑) 協力させていただきます。
輪さんと、有間皇子邸にお願いしている。と、今井町のサガンさんにも回っていると思われます。
ご協力に感謝。m(__)m 

輪さんは、明日香村岡にある和雑貨とギャラリーのお店。有間皇子邸は、串之家さわさんという、橿原神宮前東口にある串揚げ専門店。どちらも、右サイドのリンク集にあります。

して、次回定例会の会場お願いなども含めて、年間スケジュールの参考資料を資料館に持って行こうと思っている。講演会は、2回を予定している。若い先生方です。しっかり歩くウォーキングが2回。他のイベントが2回の予定。

本当は、水曜日にこんなことをやっていてはいけないのだけど、そんなことは言っておれないのです。(T_T)