2014年6月19日木曜日

ショック!

スペイン、どうしたんでしょ! (T_T) あっさり一次リーグ敗退。まさかでしょ! 
試合は、深い時間ばかりなので見れてないのですけど、かなりがっかりです。(-_-) イニエスタさん、好きなんですけどね。ファンタジスタって呼ばれるプレースタイルがね。見れないまま終わってしまった。せめて最終戦だけでもって思うけど・・・。あかんか。。。。 

昨夜は疲れ果てて、キーボードを打ちながら寝てしまいました。(^^ゞ 背中や腰が痛い! 途中で起こされたのですけど、またすぐに寝ました。(-_-)zzz 今度は布団でね。

さて、ラストスパート。

飛鳥資料館の前庭。アジサイに雨は似合いますね。出かけてしまえば、雨もまたよし。