2014年6月16日月曜日

何も出来ず・・・

疲れだけが残った日曜日。(>_<) 朝から、風鼓さんの調子が悪くて、パソ前にほとんど座ることも出来ず、サッカーすら見られず。(>_<) で、負けたのか? (T_T) 
夜になると落ち着いてきたのだけど、σ(^^)もすっかり疲れて早々と寝てしまった。ふー! 
やっぱ、介護というのは辛い。いろいろとストレスも積み重なるよなぁ~。

右サイドのリンク集に、帝塚山大学考古学研究所と附属博物館を加えました。市民大学講座の予定など、見やすくなっていますので、是非注目を!


サラダの黒いのは、黒豆。蒸し大豆をたくさん入れました。後は、千切りの野菜類。マヨネーズ和えのサラダです。下は、筑前煮。実はあわや焦げ付かせるところだったのですが、何とかセーフ。危なかった。。。(^^ゞ 


今週末風人

土曜日
一日、潰れます。

日曜日
咲読執筆。これしかないでしょ。