2014年6月15日日曜日

風人泣く!

帝塚山大考古学研究所の市民大学講座は楽しい。講座もそうなのだけど、行けばいろいろと動きが出来るのが楽しいですね。
9月定例会が、決定できそうです。ということは、ほぼ1年先まで決まってきたってことなので、事務局としては大きな動きになります。
そんなことを含めて、アフターもσ(^^)にとっては、とても大事な時間♪

で、やっと「飛鳥の甍」写真コンテストのチラシ・ポスターが送られてきたのだけど、被った!(T_T) 
ポスターの写真が、準備していたσ(^^)の写真と同じ場所・同じアングル。(>_<) 
http://asukakaze.blogspot.jp/2014/06/blog-post_8.html
泣きそうです。(T_T) ナイテマス!  あぁ~あっ・・・・ 意欲減退。(T_T) 先に送っとけばよかった。。。。
見てからだと出せないよな・・・。(-"-) 悔しい~! まっ、奈文研の審査をされる写真のプロとねらい目は一緒だったってことで、σ(^^)のカメラアイは良い♪ってことで今回は諦めますか。ふー

では、暫くサッカー観戦します。