2014年4月22日火曜日

グラコロ

グラコロとポテサラコロを作った。先日、残ったグラタンとこれまた昨日残ったポテトサラダを、コロッケにした。一から作るととても面倒だけど、残り物整理にコロッケは便利だ。美味しいしね♪ 
もう少し残しておけば良かったと思うほどだった。(^^) 

昨日、お祝いのメッセージとともに、こんなコメントを書いていただいた。
「4月20日生まれの人は、変わった物のコレクターなどひと癖ある趣味を持つ人、また年齢よりちょっとだけ幼いところがある人だそうです。いかがですか?」

いかがでしょう!(笑) σ(^^)はコレクターではないですね。あまり、物に執着心はないですね。(^^ゞ というか、物凄く淡白です。ひと癖ある趣味はってことでは、今やっていることは一般的にはひと癖あるかもね。(爆) 幼いところは、有ります。ちょっとだけではないです! (^^ゞ 
と本人は、思っていますが、自分のことはわかりません。(笑) 

昨日、某先生から、飛鳥の民家の写真を見てどこに在るかを尋ねられた。一目で一軒のお家を特定できるσ(^^)は、変な奴だと思う。やっぱひと癖ありますかね。(爆) 自分の住んでいる町では、こうはいかないけどね。(^^ゞ 飛鳥は、よ~く歩いたもんね。やっぱ、もっと歩かないといけませんね。
と、σ(^^)に問い合わせをしてくださるのが嬉しい。風人は、飛鳥の地理には詳しいと思ってくださっているからだもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿