2014年3月7日金曜日

寒いね!

一度暖かくなった後だから、寒さが身に染みる。(>_<)

事務連絡
原稿、ありがとうございます。m(__)m しっかり勉強させていただきます。m(__)m 超ご多忙の中、早め早めに入れていただき、お隣さん共々嬉し涙に暮れております。m(__)m 

さて、明日は平城宮の現説なのだけど、お呼びがかかったこともあるのですが、第44回定例会の小打ち合わせがあり参加できなくなってしまいました。m(__)mスミマセン! 行く予定を立てていたのですが、同時間帯になるので行けなくなってしまいました。m(__)m 
伊賀で育ったのですが、分身の術だけは覚えられなかったのが悔やまれる。。。(T_T) 

本日夕、飛鳥遊訪マガジン発行です。
が、飛鳥話は休載になります。すみません! m(__)m (T_T) 寄稿は、飛鳥資料館の丹羽先生が書いてくださいました。また、咲読はお隣さんが、きちっと書いてます。一つ記事が少なくなりますが、それでも充分な内容ですので、読んでくださいね。


週末風人
土曜日
帝塚山大学考古学研究所市民大学講座
「インド哲学と食 ―浄不浄の概念と食文化―」
小磯 千尋 先生(大阪大学)
なんだか難しそうなテーマですが、お話は面白そうです。楽しめそうな感じ。
でも、本当は平城現説に行きたい。

日曜日
家事です。夕方に少しだけお出かけするかもしれませんが。

土曜日の準備をしましょう。プリンター導入できているので、やれやれである。ほっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿