2014年3月8日土曜日

配布資料が進んでいる!

お隣さんらしい表や図がぎっしり詰まった優れものです。このまま講師も出来そうなのだけど、そこはほれ! 持って生まれた性格なんですな。(笑) 今のところ26ページになっております。充実した内容♪ 資料ゲットのために参加しても惜しくはないとσ(^^)は思う。

飛鳥遊訪マガジンを出す度に、参加者が少しずつ増えてゆく。はい! 咲読効果なんだと思うのだけどね。ありがたいことです。
で、もう少し参加者が欲しい! 3月29日というバタバタする時期なんですけど、桜もきっと咲き出しますし、気持ちよく歩いた後に向井祐介先生の講演を聞くという、一回で二度美味しい定例会です。是非! 申し込みお待ちしております。

さて、お出かけ準備は終わった。持参する各種資料のコピーやらチラシの準備も出来た。今日は、チョコ貰いに行くのです。(笑) 

風鼓さんの食事の準備をしましょう。では!