2014年3月6日木曜日

ほうれん草を巻いてみた

思いっきりピンボケですが。(-_-)
ついでにエノキも巻いてみた。でね、エノキの方が美味しかった。(笑) 塩コショウで下味つけて、フライパンで焼いているのですけど、最後は酒を投入して蒸焼に。味は、醤油と味醂です。薄味にして、ポン酢を掛けるのが美味しい。


ドローソフトは、徐々に慣れてきて作った物も進化しているのだけど、うっかりミスすることがある。せっかく仕上げても、周囲が透過されていなかったり。。。(^^ゞ ケアレスミスですな! もう少し、毎日触っていようと思っている。すぐに忘れるのでね。(-_-;) 

と、そんなことよりですね! メルマガや資料のチェックを本気でやらなくては! 

さて、週末にお呼びがかかった。(^^) 予定を変更して、参上しようと思う。予定を組みましょう。