2014年3月5日水曜日

ここまで出来るようになった

これが数分で出来るのだから、優れものだと思う。影を少しぼかすと良かったかな? 他にももっと工夫できると思うのだけど、今日はこの程度で止めた。他にすることは幾らでもあるのでね。(^^ゞ 
 
さて、風人飯。(笑) 
煮込みハンバーグを作った。美味しい♪ 柔らかく出来たし、ソースも簡単バージョンだけど美味しく出来た。ちょっぴり煮込みすぎたけどね。(^^ゞ 
キノコがなかったので、ソースの見た目がいまいちだった。反省! どうしても火曜日は、食材が切れてくるのです。(^^ゞ これにブロッコリーと人参メインのサラダ。白菜とベーコンのコンソメスープを付けました。(^^) 完璧♪
 
飛鳥遊訪マガジンの編集作業が大詰めなのですが、原稿が・・・。このままでは、飛鳥話が休載になるかも。σ(^^)が書ければよいのですが、前号以降、パソクラッシュなどがあったので、まったく動いてないのでネタもなく。(-_-) 
皆様、読者投稿のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m 難しく考えないで、飛鳥紀行とかこんな飛鳥絡みのイベントに参加したよって報告でも結構です。いつでも、受け付けますので、宜しくお願します。m(__)m