2014年2月8日土曜日

雪!

昨夜の内に5cmばかり積もりましたが、その後止み、今は霙が降っています。山に近い所は雪だろうなぁ~。ってことは、生駒は雪? 
今のところ、この辺りでは交通に影響はないみたいですが、終日この程度で済みますよ~に。(-人-)

今日は、市民大学に行きます。詳しくは、昨日の記事見てね。
で、東生駒駅13:10頃まで居ますが、長くは待たずに行きます。初めての方は、それまでに来てね。

その後の催しの準備をしましょう。(^^) 
たくさんの方とお会いする。けど、いつもの事なのだけど、ほぼ全員に面識が有るのは、某先生とσ(^^)だけか? あっ、お隣さんも知ってますか。(^^ゞ 

では、皆さん、後ほど♪