2014年2月6日木曜日

寒い!

まだ0℃を超えません! おっそろしく寒い! というか冷たい。(((+_+))) 定例会の時のあの暖かさは何だったのだろう。寒暖差が大きいので、風邪とかインフルとか何とかってのも、要注意です。
人ごみに出る時は、マスクした方が良いかもね。で、手洗いとウガイも大事だね。σ(^^)はしてます。

細々と用事を片付けております。細々が多すぎる気もしますが、頑張りましょう! というわけで、細々します。(-_-)/~~~

追記
風人飯。おでん作りました。大根とじゃがいも。後はオマケみたいなものです。(^^ゞ こんにゃく、タマゴ、牛スジ、練物とアゲ類。出汁に醤油、みりん、砂糖で味を作って、σ(^^)流はオイスターソースを利かせる。締めは、うどんを投入。煮込みうどんにして食べるんです。これ好きです♪ 寒い日は、良いね。(^^)