2014年2月27日木曜日

今日から新パソ

windows8.1 (>_<) 違いが大きすぎ! 慣れたら使い勝手も良くなるのだろうけど。。。
変わりすぎて、戸惑いますね。何が何やら! まっ、数時間だから、ネットに繋いで「風の書」更新しているだけσ(^^) エライのかもね。(笑) 顔文字とか、なかなか出てこんけど! (>_<)

ここまでは簡単にできたけど、ソフトの導入とかパスワードやお気に入りの復活など、やることはたくさんある! だいたい辞書登録だって大変なのですよね。古代史・考古学系だけやないと思うけど、個人名や遺物の名称やら慣らすのはこれから大変だ。。。

とりあえずネットに繋げた♪ 今日は、それで良し。


野菜スープと肉じゃが♪ 
野菜スープは、ほうれん草と人参・タマネギ・サツマイモ・ベーコン少々です。コンソメ味なんですけど、鶏がらとウェイパーも入れました。塩コショウも。残念ながら、粗びき胡椒を切らせた。(>_<) 
肉じゃがは、ごく普通のです。普通に美味しかった♪