2014年2月28日金曜日

白菜と鶏もも肉のミルク煮

美味しい♪ 風鼓さんのお好みの料理です。ジャガイモと人参をプラスしました。とろみを少しつけました。味は、鶏がらスープと塩コショウです。今回は、ごま油を入れてみました。ので、中華っぽい味付けです。
後は、春キャベツのコールスローです。いつものように和風テイストのを作りました。(^^)

さて、週末風人。

土曜日
新パソにソフトやら資料を入れる。と、カスタマイズ。
夕方には、煮詰まっていると思うので、有間皇子邸へ。

日曜日
パソ環境の整理と家事。

特にお出かけの予定はありません。こんなのも珍しい。(^^ゞ 

第44回定例会(5月)の計画と課題を、まとめないといけません。実行スタッフ会も早めに立ち上げた方が良いかな・・・。3月半ばには、咲読を書き始めないといけませんしね。1回目は4月4日発行ですからね。第43回実施日(3月29日)の翌週。。。つまり、3月定例会が終わった翌々日が原稿締切日! 書いておかないと間に合いません。
第44回はどんなふうにして行くのか、決めておかないと。。。

スタッフの対面打ち合わせは、4月に1回。下見を4月に1回、同日に問題点の整理会の開催が予定できれば良いな。けど、その準備も含めて、3月中にスタッフの顔合わせ会ができればなぁ~。

と、そんなことを考えている今日この頃です。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿