2014年2月25日火曜日

パソが無いと辛い!

先日の打合せ事項の纏めや事務局への報告が書けない!(ーー;)  抜けている事や課題なんかも纏めておきたいのだけど、スマホでは難しいですね。画面が小さいのと、タイピングのスピードが違い過ぎるので、頭までもたもたする。(^_^;)

で、新パソ買いました。ノート止めてデスクトップに復帰。モニターとキーボードがセパレートになったやつです。明日届くのですけど、慣らすのに暫くかかりそうな感じ。(ーー;)
ソフトなども新しく導入するとなると、今週末はそれに掛りキリになるかな? 面倒だ。
資料やパスワード類も入れ直しになるしね。(>_<)苦手や!
時間作れるように頑張ろう。

あっ!  買い出しが〜!(>_<)  ネットスーパー使えないや。(T_T)
何とかしなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿