2014年2月24日月曜日

パソクラッシュ!(T_T)

データは移せそうなので、今の内に買い換えます。
と言って、直ぐってわけにもいかないので、数日はスマホ暮らしです。(>_<)
最近、いろいろ壊れます。(ーー;)   
昨日も某所のマイクがσ(^ ^)が持つとハウリング起こすし。(>_<)  何か、クラッシュビームでも出しているのだろうか。。。。

昨日の帝塚山大学考古学研究所のシンポジウムは、内容も濃くて楽しかったです。とある事情で、一睡も出来ずに真剣に聞いておりました。(笑)
行基さん、面白いかもって思いましたよ。

と、5月定例会の打合せもトントンと。おかげさまです。m(_ _)m
近々公開出来ると思います。お楽しみに。
σ(^ ^)新パソ導入後になると思いますが。(^_^;)

さて、新しい週も頑張りましょう。