2014年3月1日土曜日

(-_-)

必要があって、昨夜からスタイルシートやhtmlタグと格闘している。全部忘れてる。(>_<)
このブログのカスタマイズをして以来だから、もう数年見たこともなかった。(^^ゞ 少しくらいは打てたのだけど、まったく錆びついてしまった。意味理解まで数時間!(笑) どうにか、思い出しつつあるのだけど、数年前のσ(^^)は偉かったのね。(笑) 

パソが新しくなったので、お絵かきソフトも変えようかと思っている。おまけのペイントもよくなっているみたいな感じなんだけど、やはり斜め線が汚い。。形式の違うドローソフトを試してみようと思っている。綺麗な斜め線が描ければ、頑張って使い慣れるようにしたい。資料作成には、ペイントソフトは必修だからね。

すでに目が痛いので、家事をしましょう。お昼は、マグロの漬け丼です。ごちそう♪ 後で、写真撮ります。(^^ゞ

またです。

で、漬け丼です♪
水菜と海苔とわさび少々。後は、ワカメの味噌汁と簡単なサラダを付けました。(^^) 
夜は、どうしようかなぁ~! σ(^^)は外食♪