2014年2月26日水曜日

風邪っぽい!

えらい暖かいので、油断した。夕方からはやっぱり冬。(^_^;)
鼻水出てます。きちゃね〜!(>_<)   まっ、大したことはありません。
春先に花粉症みたいな症状になる時があるのですけど、そんな感じかな。
パソが来るので、今夜から設定に掛りたいのですけど、超苦手です。説明書読んでもわからんので、いつも適当にやってるのがヤバイ。
前のことなんか覚えてないよな〜。。。
頑張るしかないな!

昨日の風人飯は、ぶりの照り焼き。
ほうれん草とベーコンの炒め物、野菜サラダ、豆腐のみそ汁。
ぶり照りは、少し甘かった。(^_^;)  ほうれん草が安かったので余分に買ったので、大胆に使った。ひと束68円。(^ ^)    サラダはいつもの。(^_^;)  水菜とレンジ卵入れた程度のものです。(ー ー;)  工夫が足りませんね。時間も足りないのですけど。

先日、飛鳥話の原稿依頼をしてきた。(^_^;)m(_ _)m
お二人に引き受けていただいたのだけど、やっぱ慢性的に書き手が足りないのは解消出来ない。あまり無理も言えないしね。(>_<)  お隣さんとσ(^ ^)は咲読が有るので、どうにもならない時が多いのですよね。
頭は、第44回に行ってるしねσ(^ ^)。その次もσ(^ ^)担当なので、試練です。師匠の登場なので、打合せなど、いつ出来るかも不安。(^_^;)  忙しいバリバリの先生に講師をお願いするので、こういうリスクはいつものついて回る。遅くとも5月上旬には日程とタイトルと概要を決めたいな〜! 師匠〜!(笑)

と、取り留めもない風の書でした。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿