2013年12月3日火曜日

何だか忙しい!

師走になったからか、どうも落ち着いて何かをする時間が無くなってきた。いつもバタバタしている。(-_-) こういうの疲れます。明日の予定を空けるためでもあるのですが、どうも倍ぐらい働いている気がする。(-"-) フー! 
明日は、本来は家事デイなのですけど、今週末に家事を回して、別予定を入れようかと思っている。けど、これには許可が要る(^^ゞので、これから問い合わせをしようかと思っている。許可をいただければ、第42回定例会の宣伝もさせていただく予定だ。と、もう一つ目的も有るので、明日は飛鳥に居る可能性大である。

さて、そうなると準備と工作を急がねばなるまい。では。m(__)m