2013年12月1日日曜日

楽しかった♪

昨日は楽しい一日だった。(^^) 
今日も楽しい一日にしましょう。行ってきます。

ただいま。(^^) 今日も楽しく過ごしました♪ 案内や説明の必要もなく、ポカポカと暑いぐらい日差しを浴びながら、ほけほけと歩いてきました。何年も入ったことが無かった石舞台古墳にも、連続で入ることになったり、犬養万葉館とか高松塚壁画館にも入ってきた。こんなことは、まず初めてかも知れない。(^^ゞ お弁当も持たず、ほぼお茶だけのリュック。こんなに軽いのね!(笑) 
でも、結構疲れましたね。連荘であること、坂道がそこそこ有ったこと、と某館の説明がね!(-_-) 50人も入ったら満員で蒸し暑いところに、話が長い!(>_<) ちと長すぎます。あれでダメージが深くなったように。8kmほど歩いた後ですからね、そういうことも考慮して要点だけの説明で良いと思うのだけどね。噂には聞いていたのだけど、σ(^^)も体験してしまうとは。(-"-) ちと、評判悪いですよ。

で、高松塚で解散。まだ2時30分だったので、ぷーままさんと中尾山古墳に寄道をした。綺麗だったよ! 紅葉の盛りは過ぎていたけど、それでも綺麗だった。


とっても従実した二日間でした。(^^) さて、来週末まで休養しましょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿