2013年12月6日金曜日

風ちゃん! (笑)

タイトルは、左サイドのコメントを参照!(笑)  ←の欄の上の方です。

今週は、真中にウォーキングがあったので、曜日がおかしくなっている。(^^ゞ もう週末なのね!
師走のスケジュールも考えなあかなぁ~! 忘年会は幾つ?(笑) というより、現説幾つ? (笑) すべては、これを基準に動くので、フリーで動けるのは今週末だけなのかも。
某大市民大学講座は、後2回。21日のが時間的に厳しくなるのかな? まっ、朝一に現説に行ければ、間に合うと思うのだけどね。朝一ってのが、なかなか難しい昨今。(-"-) 


週末風人

土曜日
帝塚山大学附属博物館・考古学研究所主催市民大学講座
「畿内政権と群集墳」 木許  守 先生(御所市教育委員会)
今回の会場はいつもと違って、1号館1301教室。間違わないでね!

振り替え家事デイなのですが、早起きして片付けてから出かけようかと。21日が行けなくなる可能性も有るので、行っておきましょう。博物館に置かせていただいている両槻会のチラシの補充も要るみたいでしたしね。

日曜日
全面的に家事です!