2013年9月22日日曜日

かなり回復

まっ、別に寝込んだりしてませんけどね。(^^ゞ 元気になってきました♪ 今日は、家事に励みましょう。

お昼は、パスタです。ボロネーゼ風茄子とミンチのパスタの予定。夜は、クリームチーズ入りハンバーグと工夫したサラダ(笑)、何かスープ。もう一品何かするかも。上手に出来れば、明日にでも写真アップ。失敗したらアップは無し。(笑)

昨夜は、天ぷらでした。
レンコン、ナス、サツマイモ、チクワ、豚肉、海苔、大葉、パリッと上手に出来ました。(^^) 海老や魚介類は無。野菜中心天ぷらです。(^^ゞ
小麦粉、片栗粉、僅かにベーキングパウダーを微炭酸水で溶いた。180℃でサクサク♪
揚げたてを食べたので美味しかったよ。(^^) 成功♪ もち、天つゆと大根おろし付。サラダと味噌汁。

結構、冷蔵庫が空いてきた。少し買い足しに行ってこなくちゃ。