2013年9月28日土曜日

行ってきます

古都飛鳥保存財団+帝塚山大学 公開講座&ウォーク 
3先生の講座とウォーキング。楽しんできます♪ お天気も絶好です。

で、昨日のドタバタも、講師:青木先生のご理解のおかげで、何とか早期に解決できそうです。月曜日には、皆さんにも何とかお伝えできるのではないかと思っています。
青木先生には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。m(__)m どこかで、行き違いやうっかりが発生して、このような事に・・・。m(__)m
また、早く予定を組んでくださった皆さんに、深くお詫びを申し上げます。m(__)m

来年1月定例会の日程や会場も確定出来ると思います。1月定例会講師:相原先生との打合せ日程も決まった。
先生方のご協力に、感謝申し上げます。m(__)m

まっ、これで師匠の講演も聴講できそうな感じです。

朝から、里芋の炊いたんを作った。なかなか美味しい♪ これで風鼓さん対策は完了。
では、行きます。