2013年9月23日月曜日

先生方も大忙し!

秋は、先生方もお忙しいみたいですね。講演とかウォーキングだとか、チラシなんかを見ているとお名前をよく見かける。両槻会でお世話になっている先生方のは出来るだけ参加したいと思っているのだけど、どうしても被ったり連荘になったりで行けないのも出てきそうだ。(>_<) しっかり、予定を組まなきゃな。
昨夜、情報をもらって、師匠のシンポも予定に入れた。出待ちでもして、直接受賞のお祝いも伝えたいな。(^^) 天理なので、行くのは面倒なのだけど。(^^ゞオイオイ!
近つ飛鳥は、清水先生と網先生の揃い踏み。(^^ゞ 外せませんな! しかし、これがですな、定例会の翌日なんですな。(>_<) 午前中からなんですよね。。。先着順200人・・。(-"-) 
大西先生のは、第41回の下見とバッティング。(ーー゛) 
今年は、超過密日程になりそうな秋です。

ナスとミンチのボロネーゼ風人風 (昼ご飯)
クリームチーズ入りハンバーグ (晩ご飯)
似たような料理であります。食材はほとんど一緒! (笑) ミンチ消費の必要と段取りからこんなことに。(^^ゞ ハンバーグは、切ってチーズがとろっとしている写真を撮らないとね。(爆) 出来上がったら食べてしまうのです。(^^ゞ 風鼓さん、食べるかなってのが食事中の関心事なので、写真のことは忘れてます。割った瞬間に一瞬思いだすんだけど、もう手遅れ。箸を止めて写真を撮ることはしない。
彩りが無いのは、大量サラダが横にあるのです。ニンジンとかブロッコリーとか付け合せたら綺麗なのだけど、サラダで盛っているので、家飯はこれで良いのです。

さて、今日は、何を作ろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿