2013年9月12日木曜日

第40回定例会配布資料プリント終了

黒2本、カラー1セット、使い切りました! (^^ゞ 40枚まで綴じられるホッチキス買いました。
今日明日は、荷造りとか、マイクの充電とか、細々の準備、説明の概要を考える程度で準備終了です。長い戦いももう直ぐ終わりになる。終われば、また始まるのだけど、それでも少しはホッとできる。


この厚みを見よ!(笑)

昨日は、料理持ち込みでの会食。楽しゅうございました♪ 持ち込んだ物も、美味しいと食べていただけたので良かった。(^^) 
で、ここのところ頑張っていたので、帰ると爆睡。(^^ゞ 寝坊してしまった。(-_-) 疲れてたんですねσ(^^)。ということで、ブログも今日は簡単に。m(__)m