2013年9月11日水曜日

忙しい一日が終わり

忙しい一日が始まる・・・。ふー!

今日は家事デイであるが、プリンターは面倒を見る。プリンターに働いてもらいながら、家事に励もう。夕方からは、お出かけである。料理を持って出かけるので、お昼に頑張って作ろう。たぶん、いろいろ趣向の一口ミニコロッケになる予定。ちょうど買出しデイでもあるので、食材は充分にある。

で、そんなことをしながら、説明案を考えておかなくちゃね。今まで、ぶっつけで話していたんだけど、σ(^^)以外の案内担当が、説明用の資料とかメモ書きをちゃんと作っている。(^^ゞ σ(^^)は作っても見ないので作らないけど、一通りは頭に入れておかないとね。

1部は目処が立った。問題は2部・3部である。こちらで何も決められないので、歯痒いこと夥しい。昨日も、参加者の皆さんに突然メールを書く羽目になった。(>_<) 即席だけど、会として思うことも皆さんに分かっていただければと思うし、責任もあることなので僅かな時間で書くのは辛かった.
また、皆さんには申し訳なかった。m(__)m けど、受け取ってくださった方は、ご理解くださったようだ。ありがとうございます。m(__)m

しかし、たくさんの方が会との絆で光のボランティアを引受けてくださるのだけど、3000個のカップロウソクを僅かな人数で点灯まで漕ぎつけられるのだろうか・・・。ドタキャンが無いことを心より願う。(-人-)
来年は、2部・3部のやり方も、もう少し何とかしないとなぁ~。。



0 件のコメント:

コメントを投稿