2013年9月10日火曜日

混ぜご飯を作った。

小松菜と豚バラの炒め混ぜご飯。
少し醤油と料理酒を入れた。美味しかったよ♪ 豚バラの甘みが良いね。炊き込みやないので、分量も自由で、味も最後で調整できるから良いね。風鼓さんは、このくらいの量しか食べないので、炊き込みなら何日も続くのです。(-_-) 他の混ぜ込みも考えてみよっと。

配布資料完成。44ページになった。
プリントは明日から。細かなプリント類は、ほぼ終わった。本日、もう一度資料を読んで、最終チェックをしよう。予習もしておかないとね!  良い資料になったな。(^^) 

お隣さんが、先日チェックの事を書いてた。人間だからムッとすることもあるけど、このチェック体制があるから良い資料が出来るのだと思っている。頑としてチェックに応じないこともあるけどさ。(笑) 飛鳥遊訪マガジンも配布資料もミスが少ないのはこのシステムのお蔭。もちろん、自分もその体制の中に居るのだけど、チェックされるのも、するのも大変なのです。

第1部の5時間のために、これだけ準備しているのですから、きっと良い定例会になる。