2013年8月27日火曜日

明日香風に勝った! (笑)

何がって? 第40回定例会の配布資料のページ数がです。(笑) そんなの勝ってもね!(^^ゞ まっ、内容は・・・。以下省略。

一応読み返して自己一次校正を終えたのですが、少し寝かせて読み返さないとね。まだまだ単純なミスが有るだろうと思う。
描き下しの図もあるので、これも慎重に見直さないと・・・。することは、まだまだある。

某お隣さんで流行っているカルボナーラに挑戦!(笑) σ(^^)天才かもね。初めてだったけど、美味しく出来た。ベーコン・タマネギ・シメジが具材。卵黄は、パスタの上に落としてみた。生クリーム多めで、粗挽き胡椒をたっぷり。チーズは、パルメザンともう一種別のスライスチーズを入れた。昼飯には、そうそう作らんけど、たまには美味しいね♪ ジロくんのと食べ比べてみたい。(笑)
ナスの豚バラ巻酸っぱい照り焼き、グリーンサラダ+鮭ほぐし身、豆腐冷奴の蒸し大豆の粗潰し乗せ。白菜とベーコンのスープ。
今日は買出しデイなので、冷蔵庫ほぼ空っぽ計画でした。

何やら写真を探すプロジェクトが発生しているんですが、時間切れで探せませんでした。m(__)mスンマセン!