2013年8月28日水曜日

ふー!

9月6日発行分の咲読を書いた。これで、少しだけ余裕が出来た。
人間頑張ればなんとかなる!ってことは、少ないのも知ってるけど、頑張るのは嫌いではない。

最後の資料が出てきた。ご苦労さんです。もう少し、追記なども有るらしいが、形が見えてきた。おそらく44枚。(^^ゞ 冊子は超えた!

今日は、家事デイ。家事以外には、何もしない日だ。こんな日が無いと、家がえらいことになってしまうのです。(>_<) 朝から、家事に従事。普段手抜きの所を掃除して、トイレも換気扇とか台所周りもしっかり綺麗にしよう。自分の部屋が一番汚いか? (笑) 洗濯も普段のと、シーツとかも洗いましょう。懸案の納屋の整理もしなくちゃ! (>_<) 仕事山積み! けど、仕方ないよね。少しでも山の標高を低く出来たらね。

面白いものを作ってみた。豚バラを使った要するに肉じゃがなのだけど、醤油を入れない。(^^ゞ 塩と砂糖と鶏ガラスープとほんの少しのニンニクで煮込む。ジャガイモと玉ねぎ。美味しい!あっさりしているけど、決して味が薄いわけではない。特にジャガイモが美味しいです。ネギをトッピングすると、色合いも良いですね。夜は、これにサラダと味噌汁を予定。
昼は、作り置きのハンバーグに、これも作り置きのデミグラソース掛けを予定。サラダ付。
朝は、トーストとサラダとミルク。

0 件のコメント:

コメントを投稿