2013年8月31日土曜日

台風は大丈夫みたい

風速予想も3mだって。風があると爽やかだ♪ 出来たらだけど、昼前から出かけたいな。
土曜講座を聴講して、情報コーナーで少し勉強してこよう。

昨夕、訃報が届いた。ご冥福を祈りました。そして、見守って来られた方に、お疲れが出ませんようにと。それしか出来ないのですが、せめて自分なりのお祈りを。別れはいつも辛いですね。避けようのないものですから、受け入れないといけないのでしょうね。でも、寂しい!合掌。

第40回の配布資料が全て集まりました。なんと48ページ! これからチェックですけど、読むだけでも大変です。どれだけ今回力が入っているか、分かっていただければと思います。ページの多さは、努力の証! 飛鳥ど真ん中! 48ページは、手前味噌ですが、凄いと思います。5人の案内人に感謝。さて、σ(^^)のホッチキスで24枚が綴じられるかどうか・・・。まずは、プリントしてみよう。

さて、σ(^^)は早昼を食べてお出かけ、なのでこれから茄子とひき肉のボロネーゼを作る。一度作ったことがあるので、失敗は無いだろう。カルボナーラ作った時のパスタが余っているので作るのだけどね。(^^ゞ 晩御飯は、里芋と豚肉の炊いたん! ネバネバシャキシャキサラダ(オクラ・長芋<
<半分おろし・半分短冊>・納豆・叩きモロヘイヤをトッピングしたサラダ。)味噌汁は、エノキ・麩・ネギ・タマゴ。

σ(^^)は、有間皇子邸。
亡くなられた方に、献杯をしてこよう。お会い出来る機会が有ったのに、お会いできないで終わってしまった縁だけど、心よりの杯を捧げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿