2013年8月26日月曜日

あと一ヶ所

σ(^^)の資料担当は、形が出来た。もちろん、これがたたき台。これから内容のチェックとバランスを考える。疲れたなぁ~・・・、最近、こういうスタミナがなくなってきた。(-_-)トシカ!
もう一ヶ所も、頑張って下され!

只今、資料は40ページ。大ボリュームです! 僅か4kmを歩くための資料とは、とても思えませんね。(^^ゞ それだけ飛鳥は地下が面白いってことで、上に何やら建ってたらこんなに探究心は湧き起こらないです。知的好奇心も無く、与えられた物だけで終わりになる。そんなの面白くもなんともない!

さて、気分転換に咲読を書こう。6日が発行予定だから、2日が締切ね。資料の仕上げがあるから、早い内に書いてしまいたいですな。

今週は、家事デイを設ける。と、なんとか資料館に行きたいのだけど、これは微妙。

昨日は、にんにくの芽と青梗菜と鶏もも肉を炒めて、甘辛味にした。鶏肉が柔らかく焼けたので成功だ。切り方と火の通し具合だね。この頃上手になったと思う。風鼓さんも、食べられるってのが最低条件だから、ここが大事な所だ。茄子とカボチャの焼き浸し。片栗粉付けて食感パリッとさせた。味噌汁はワカメとタマゴ。春雨サラダ。
予備のハンバーグの半製品。野菜の千切りたっぷり。鶏がらベースのスープ。結構頑張った。
で、疲れました。(>_<) 

今週も、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿