2013年6月22日土曜日

出られそうだ

家事は手抜きだけど、たまには飛鳥歩きもしないとね。ストレスも抜いてこなくちゃ。
第39回定例会では今頃(10:00過ぎ)の出発になるのだけど、今日は昼から出かける。3時間遅れになるかな? 歩けるかどうかは、まだ分からない。見た目は分からなくなっているが、まだ若干の違和感が有るのです。少し心配! 
そんなことを言っていても仕方ないので、出かける準備を進めよう。

朝からハヤシライスを作った。たくさん作って、残りは冷凍にしてソースに使う予定。ハンバーグなんて、これで煮込めばワンランクアップしますからね。肉は超少なくして、人参とエリンギ・ブロッコリーを投入、タマネギもたっぷり入れた。(^^) 後は、野菜の種類も豊富なサラダ。パリパリの麺を最近入れたりする。食感が美味しい♪ キャベツとベーコンのスープ。上出来だ♪

さて、資料館に持って行くものとかも準備しなくちゃね。