2013年6月21日金曜日

試してみるかな・・・

まだ長い距離を歩いていない。歩いておかないと不安だよなぁ~。
って、第39回の事前散策なんですけどね。σ(^^)下見にも行ってないし、歩けないと困るしね。次回は網先生が散策から参加してくださるのだけど、あまり負担を掛けてもいけないので、σ(^^)が案内する所もあります。まっ、道を間違うようなことは無いけど、続けてある程度のスピードで歩けるかどうか、イマイチ自信がね・・・。たった5kmの事なんだけどね! (>_<)

週末風人
土曜日
お天気は回復するみたいなので、下見してこよう。飛鳥資料館も行ってこよう。
先週行ってないので、有間皇子邸に行きたい。

日曜日
家事