2013年6月16日日曜日

古代朝鮮の造瓦と仏教

清水昭博先生のご著書が出版されました。

で、昨日、いただきました♪ ありがとうございます。m(__)m 
たくさん本をいただくのだけど、なかなか勉強が出来ない。時間を見つけて、コツコツと読まないとね。勉強しないと、レベルダウンしてしまう。(-"-) 頑張りましょう!

昨日は、帝塚山の市民大学講座を聴講した。なかなか面白かったです♪ いつものようにたくさんの方(200人くらいか?)が来られていた。皆さん、勉強熱心だね! 会場では、森先生がお亡くなりになった事が報告され、黙とうが捧げられた。この盛況の市民大学を育てて来られたのも森先生ですから、改めてご冥福を祈りしました。

さて、家事に掛かりましょう。せめて、昼からはゆっくりしたい。