2013年3月5日火曜日

ダメージは濃い

体調がとかではなくて、気力のダメージですな。(^^ゞ やっぱ、定例会が終わるとホッとしてしまって、幾ら掻き立てても気力が湧いてこない。困ったものです。(>_<) だって、次号メルマガ原稿は昨日締切なんだもん!(笑)ワラッテルバアイデハナイ! 予期して準備も進めてきたけど、37回の直前のドタバタが大きく予定を狂わせてしまった。(-_-) 
とか何とか言っている暇はない! 泣き言行っても飛鳥遊訪マガジンは出る! あい坊先生は、超多忙の中、きっちりと締切に納めてくださった。m(__)m 範としなければなりません!ほんと尊敬します。爪の垢分けてください。(^^ゞスコシキモチガワルイガ 

定例会の日に、お味噌3種をいただいた。で、昨日は、その内の田楽味噌を開封。我が家には、某所から分けていただいた蕗の薹のお味噌もあるので、2種類のお味噌をつけて茄子の田楽を楽しんだ♪ 美味しかったです♪ なかなか家庭では面倒なあじ味噌作り、助かります。蕗の薹のお味噌は、とっても春の味♪ 口の中から一足先に春になりました。ほろ苦さが、とっても美味。蕗の薹の天ぷらも打上でいただいたけど、σ(^^)はフライも好き。次は山葵とタラの芽だね。(^^)ハルガタノシミ!


0 件のコメント:

コメントを投稿