2013年3月3日日曜日

嬉しい嬉しい定例会でした♪

多武峰からの下りは雪が吹き荒ぶ厳しい天候でしたが、明日香村に入ると風は強く寒いものの日差しのありがたさも感じることが出来ました。所々ですが、梅も咲き始めていて、呼びかけに「梅花香る早春の飛鳥路」と書いたことが嘘にはならず、σ(^^)としてはホッとしたのであります。(笑) でも、寒かった! 

定員を超える参加者を得、たくさんのカンパもいただきました。皆さんに心よりお礼を申し上げます。m(__)m 
カレンダー18部、ハガキ36枚を、そのお礼として貰っていただきました。カンパいただきました資金は必ず有効に使わせていただき、両槻会の活動が維持・活性化出来るようにいたします。m(__)m
また、ジョンス先生が参加してくださり、出張先のお土産や大量の冊子のご寄附をいただきました。m(__)m 風人の至らないところも橘寺ではカバーしてくださったり、ありがとうございました。m(__)m
アジク先生は、ご家族と石舞台まで来てくださり、飛鳥ルビーをたくさん差し入れてくださいました。ご著書の冊子も参加人数分お持ちいただき、皆さんに配布することが出来ました。m(__)m
参加者の方からも、チケットなどの提供があるなど、両槻会は皆さんから支えていただいていることを実感する定例会になりました。m(__)m

σ(^^)の拙い案内も、良かったと言ってくださる方もあり、嬉しい嬉しい定例会になりました。
皆さんからの暖かいご支援を無駄にすることが無いように、また明日からは次回に向けた準備を始めたいと思っています。

打上最終組には、師匠から差し入れがありました。感謝しながら、杯を重ねました。師匠!ご馳走様でした。m(__)m とても可愛いかったです♪ (^^)


2 件のコメント:

  1. ほんまに寒い一日でした。風人さん始め、スタッフの方々の丁寧な下準備のお蔭で有意義な明日香めぐりができました。
    会はもう10年を超えられましたか。
    わたしは2010年の秋以来の久々の参加でしたが、桜井駅で「お久しぶりです」と迎えてくれた風人さんの笑顔が嬉しかったです。お疲れさまでした。

    返信削除
  2. み~ちゃん、おはようございます。
    定例会に参加していただき、ありがとうござました。
    当日はバタバタとしますし説明などに気を取られて、あまりお話も出来ませんでしたが、σ(^^)の故郷にお住まいの方を忘れたりはしません。先日、その故郷を訪ねたことなど、お話もしたかったなぁ~と、残念に思っていました。
    また、ご参加いただき、そのようなお話もしたいものです。
    予定が合う時など、またお越しください。(^^)

    返信削除