2013年3月4日月曜日

嬉しい嬉しいコメント・メール♪

昨日から参加者や先生方から、コメントやメールをいただいている。涙が出そうになるほど嬉しい言葉を綴っていただいている。頑張って良かったなって思えるし、次もまた頑張ろうと思えるのです。
「たった一日ですけが私の明日香に対する印象が大きく変わりました。それほど素敵な一日でした。」こんなこと書いていただいたら、もう!感激してしまいます。(T_T)ウレシイ!
資料や下見など、周到な準備がなされていることを評価してくださっている内容が多かったのも嬉しかった。事務局が、もっとも力を注いでいるところだからです。分かっていただいたのだなぁ~って思えるのです。(^^)

事務局員しか持っていませんが、詳細なタイムスケジュールを作成して、12~3kmのコースを歩いて誤差3分でした。タイムキーパーがいて、説明時間や歩くスピードで調整しているのですが、今回も上手くいきました♪ 一番の要因は、参加者がちゃんと歩いてくれるからなんですけどね。ご協力ありがとうございます。m(__)m

事務局作成レポートの担当は、yukaさん。資料のネット版は、ももさん。σ(^^)は、次回に向けて動き始めます。今週金曜日発行の飛鳥遊訪マガジンの咲読を書かねばならないので、藤原に向けて一直線です。

さて、明日からは、次回の受付も始まる。皆さんからいただいた力を追い風にして、次に向かいましょう。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿