2013年3月1日金曜日

バタバタ!

プリント終了♪ 参加証も99%出来ました。(お一人待ち)
で、参加者の方には、明日香風最新号などのプレゼントを準備しているのですが、さらにビッグ(?)なプレゼンを出来ることになりました。(^^) 内容に関しては当日のお楽しみにしますが、わざわざσ(^^)に届けてくださったので、皆さんにも是非有効に使っていただければと思っています。
N先生、ありがとうございました。m(__)m 良い先生だ~!(笑)

某N先生とのメールのやり取りは面白い。常に「両槻会」と「風人」をどう書くかから考えないといけない。(笑) 「不達奇怪」とか「蓋付貝」とか。(^^ゞ で、最近「風雨止」ってのが気に入っている。(笑) 「風雨途」と書けば雨男(^^ゞ、「風雨止」なら晴れ男である。明日は「風雨止」の出番だ。

さて、荷物を詰めて、万全の態勢を作っておこう。靴には防水スプレーを、携帯座布団とカイロくらいは持って行こう。雨具も必携です(念のために)。マイクのテストもしておかなくちゃ!充電物も忘れずにチェック。

参加の皆さん、明日はよろしくお願いします。m(__)m