2013年2月27日水曜日

かなり降っちゃった!

当日の天気は、あまり心配していないσ(^^)ですが、前日にも降雨の可能性が・・・。昼食休憩の予定を、変更した方が良いみたいですね。プラン②に、シフトしましょうか。その方が、寒さも幾分ましかもしれん。山道もぬかっている可能性があるので、迂回路を歩いた方が良いかも知れないなぁ~。森の中なので、当日の雨よりそれ以前の雨で路面が悪くなりますのでね。まっ、数百メートル迂回なので、安全策が良いか・・・。

マゼンタが切れた! m(__)m 100枚で終わってしまった。(>_<) 半分は行きたかったのに。もう一セット有ったと思ったのだけどなぁ~! (T_T)アホ!

Googleにマップの間違いを知らせて早2ヶ月。昨年12月24日だったから、正月休み等実質営業日は2ヶ月にならないかも知れないけど、しかしこの放置ぶりはどうだろうか! 個人の指摘を求めながら、無視するとは・・・。何処かのお役所が、ガツンと言ってくれないとダメなんでしょうかね? スマホとかマップを利用して歩く人だって増えていると思うのだけど、広告収入と関係なければ一般通報は放置するんでしょうか! 確認たって、やる気になれば数分で出来ることなんやけどなぁ~。なんだか、無視されたようでムカつく。ヤフーマップに切り替えますかね。
第37回に関連するところなので、σ(^^)はほぼ毎日見てるので気になって仕方がない。
http://goo.gl/maps/MrpzL

第37回定例会マップの表示回数がほぼ900回に近くなっている。飛鳥遊訪マガジンや風の書などで限定して公開しているだけなのに、たくさんご覧いただいている。マップを一般公開したら、1~2000のアクセスがあるのだけど、限定公開でこれくらい伸びるのは初めてかも知れんな。
初めから一般公開したら宣伝にもなるのだろうけど、なかなか確定するまでに変更も有るし面倒なんだよね。それに「春井」なんて個人の所有地にあるから、あまり迷惑の元みたいなことはしたくないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿