2013年3月2日土曜日

一部青空も有ります

曇っていて寒いですね。お天気は回復傾向のようなので、雨の心配はさほど無いでしょう。
いよいよ当日です。準備万端とは言えないバタバタぶりで当日に突入。最終日は特に出入りが激しくて大変でした。定員をオーバーしていたのですが、せっかく参加してみようと思ってくれた方をお断りするのもと思いますので、前日ですが3名もの飛び込みを受け付けました。でも、やっぱ締切作った方が良いな~。資料は、先生方や置かせていただいているところ用に予備を作るので良いのですが、他のプリント物とか参加証とか作らねばなりませんからね。たぶん、お申し込みの方は初参加なので、ここまで準備して資料も有るなんて思ってもいないのでしょうが。(^^ゞ 

重い荷物は努力の証♪ どうにか荷造りも終わり、風鼓さんの食事の段取りも出来、静かに出発を待っています。あっ!弁当買って来なくちゃ!! 

では、行ってきます♪

週末風人
土曜日
第37回定例会

日曜日
家事と第37回の後始末と第38回の咲読。 ふー