2013年2月26日火曜日

今夜からプリント開始

結構、時間がかかる。14両面×35=490枚両面。家庭用プリンターではね・・・・。
綴じるのも一日掛かるから、今日から掛かれるのはとてもありがたい。
S先生にもチェックしていただいたので、そこんとこ1ヶ所を確認すれば完成としよう。ありがとうございました。m(__)m お褒めの言葉も頂戴しました♪

ほんとに大変な作業なんだけど、これを続けないと両槻会ではなくなってしまうからね。頑張りどころであるのですよ。ネット版では、おそらく3分の2程度の物になる。ネット公開しない配布限定資料ってのが有るので、両槻会の本当の作成資料は参加しないと見られないのです。今回は、さらに写真類なども用意するので、やはり参加しないと充分には堪能できないと思います。(^^)イケズ!(笑)

事務局のメンバーが、春井の所有者を訪ねて見学の許可をもらって来てくれた。私有地の道の無い所にあるのですよ。(^^ゞ こんなのよく見つけてくるもんですが。(笑) 一声掛けておくかどうか、面倒な仕事だけど、こういうのを省くとダメなんですよね。当日のトラブルは、会として恥ずかしいからね。本来、私が行くべきなのだけど、代わりに行ってもらいました。助かった♪ ありがとう♪
実は、こういう作業にも費用が掛かるわけですな。会の運営が厳しいのは、分かっていただけると思います。カレンダー買ってね。(笑) 瓦当文様の拓本入りハガキも作りました♪ よしなに。m(__)m

まだ、定員まで若干空きがありますよ~。申込可能です♪ 是非。
定員を挟んで、直前は出入りがあるのです。(-_-) きゃんせる~・・。(>_<)

さて、頭は藤原京。(^^ゞ 何か書き始めないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿