2013年2月25日月曜日

12,960字

資料は、28ページになりました。小型ホッチキスの限界枚数に近い! (^^ゞ 
参加証も作りました。もう、ドタキャンは・・・。m(__)m 

定例会当日の天気予報は、曇り時々晴れ♪ 週半ばの雨も小降りで済んでほしい。山道が滑ると・・・!一部、結構な傾斜ですからね。お願い! (-人-)
で、一番気になるのが最高気温。7℃! 多武峰は高いから、もう少し低くなるか・・。せめて風が無いことを願う。昼ごはんが、上の橋の所だから、寒いだろーなー!2号墳の中で食べます?(笑) 
参加の皆さん、防寒対策をよろしくお願いします。m(__)m 
最終案内メールを今日・明日に送らせていただきます。
お願いも有りますので、読んでね。(^^ゞ 

さて、金曜日にお仕事が出来たので、もはや余裕は無し。早速、頭を藤原京に切り替えて、次回咲読の準備に掛かろう。って、遅すぎるのですがね(-_-)、原稿締切が4日なんだもん!(笑)スミマセン!
定例会当日、σ(^^)の頭は藤原を向いています。(爆)