2013年2月23日土曜日

12,954

12,954字、26ページになった。ふー!疲れた・・。能力の限界というか、頭が燃え尽きたというか。ぼーっとしてます。もう、しばらく見たくもないな。ふー
けど、そういうわけにもいかない。某坊先生のご依頼と同様の図も乗っけたいなと思ったりするので、そうすると2ページ増えるかも知れない。描けるかどうかは、修正箇所との兼ね合いもある。図があると分かりやすいのだけどなぁ~・・・。出来るか?

というわけで、本日、現説は不参加。m(__)m 早起きできなかったので、これから風鼓さんの食事の用意をしなければならない。(>_<) やはり、1時間は掛かる。時間的に無理になりました。(T_T) 
これでも、5時間も寝てないのだけど。ふー 今週、あまり寝てないので、体調も下の方で漂っているような。。。。

昼から帝塚山大に向かいます。寝るかも知れんなー! メガ○ャ○持って行こう。