2013年2月20日水曜日

明日香村の方が雪は多い

某ブログを拝見していると、僅か7kmばかりの距離だと思うのだけど、明日香村某館周辺の方が雪が多い。我が家では、うっすらと白っぽくなっただけだ。

お仕事が舞い込んだ。時間が取れずに少しお待ちいただくけど、頑張ってみたい。本当は、メルマガにも使えると思うのだけど、まだその原稿も読めていない。(>_<) スーパーハードデーズ!である。(-"-)トホホ お絵かきソフトを持ち出せたら何とかなるかも知れないのだけど、机に向かって座る時間が限られているので、そこん所がネックになってしまう。それと、今、頭を別の方向に使うと、定例会の準備に使う方の頭が動かなくなるような気がして・・・。容量が極めて小さいもので(-_-)、直ぐオーバーフローしてしまうのです。m(__)mスミマセン!
お世話になっている先生からのご依頼なので、気持ちは最優先で掛かりたいのだけど・・・。まっ、少し余裕をいただいたので頑張ります♪(^^) こういうのが勉強になるのです。(^^v

欽明天皇陵、カナヅカ古墳、猿石、吉備姫王墓、平田キタガワ遺跡・・・・、夢にも出てきた。(笑) 単に報告書や論文をパクるのは簡単だけど、頭に入らないものを垂れ流しても意味は無いと思うので、結果的に同じようなことになるのだけど、一度風人というフィルターを通したいと思う。まっこと大変である! やはり、誰か時間を売ってください!

で、第38回定例会(5月11日実施)のウォーキングでは、両槻会が大好きな(?)寸劇付ウォーキングを行うのですが、早々とその台本が出来てきた。(^^ゞ なかなか面白いのであります。σ(^^)も不比等に使われる下っ端で出演するのですが、不比等や槻麻呂とか不宇止とかとか・・・、お楽しみに♪ って、舞台が単なる住宅地とかあるよ!(^^ゞ σ(^^)とこの町内もあるんですけど・・・。(爆) やっぱ古代衣装で変装しようか。(^^ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿