2013年2月19日火曜日

神々の山 -大和三山のある風景- 特別宝物決定

第3回飛鳥資料館写真コンテスト (両槻会協賛) 
神々の山 -大和三山のある風景- 

コンテスト展示期間中の来館者直接投票により最多得票数を獲得された一位の方に贈られる宝物が決まりました。
革作家により制作された本革製特注カメラストラップです。
この宝物にはオリジナルロゴプレートと飛鳥寺の瓦がデザインされたプレートが付いた専用木箱が付いています。
使い込むほどに味の出る素敵なストラップです。皆様ふるってご応募ください。
この超豪華賞品を両槻会が提供しています。(^^)
http://www.nabunken.go.jp/asuka/event/index.html#topic135


σ(^^)本気で欲しいです!! 首の部分が広いので、掛けていても首の負担が少なく済みそうですね。応募して自身で回収したい気持ちになっていますが、なにやら審査にもお呼びがかかっているようで、泣く泣く断念いたしました。(^^ゞ まっ、応募してもダメでしょうけど。(笑)


雪!
今年は、よく降りますねぇ~! 元気なころは、朝一で飛鳥に飛んで行って、誰も踏んでいない雪景色を撮りに走り回っていたけど、もうそんな元気も暇も無い。

配布資料の形は見えてきた。三分の一進行って感じだろうか。先日スタッフ間で話していたのだけど、集中するにはアプローチが必要で、集中してきたころに時間切れになる。(-_-)ムッ 結局、細切れの作成時間なので文章が変になるし、漏れも出てきてしまう。ふー! でも、これ以上の環境改善は出来ないもんな~。σ(^^)の能力では、ここらが限界かと思わないでもない。

只今、15ページ。おそらく倍ぐらいになるのではないだろうか。(^^ゞ まっ、自分の勉強だと思って、頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿