2020年12月1日火曜日

寒かった!

 今朝は、寒かったですね! 今シーズン初の灯油ストーブを点火。灯油、買っておいて良かった。寒いはずです! 3.1℃ ! 真冬ですね。暖かかったので、急に寒くなると辛いですね。

おかげさまで、足は随分よくなりました。座る時間も日毎に長くなっています♪ 後は、靴を履いて歩けるかです。もう少し、大人しくしていようかと思っています。中尾山の資料作成もありますからね。あのあたりの地形って、複雑なんですよね。結構、時間がかかりそうです。


風人の飯

白菜と豚肉のオイスターソース炒め

前日とほぼ同じ味付けです。(笑) 昨日、原稿を書いていて、取り掛かりが遅くなっちゃったんですよ。何作ろうかと考えてもいなかったので、適当に作ったら同じになった。(笑) というか、美味しいので良いのですけどね。それに、野菜が違うので、自ずと味も違います。
毎日、献立考えるの面倒だ! 人参が切れた! けど、人参を買いに行けないので、色目が悪い。(+_+)  人参だけ、ネットスーパーで買えないしね。(笑)