2020年12月4日金曜日

防寒具出さないとな!

って、まずは外に出られるようにならないと。(^^ゞ

やっぱり今日では、間に合わなかったな!  中尾山古墳の資料。夜は、疲れちゃってリクライニング倒して、ゴロゴロしてしまう。疲れるんですよね! 身体のバランスが悪いので。(>_<)

今日の飛鳥遊訪マガジンには、若干の写真ともう1本の資料を付けます。両槻会Facebookにアップしますので、見てくださいね。こちらは、間に合わせますので。


恒例の年末号の準備を始めないとな! ものすごい時間がかかるので。いろいろ山積みになってきたな。ふー!

昨日、ネットスーパーで買い物をして、配達してもらった。が! ほんと注意力散漫。(>_<)
同じ物を2個買ってしまった。ガックリ! 豚バラ肉買いたかったのに、厚切りロース買っちゃうし。(>_<)  マヨネーズ、でっかいのを買っちゃったし。(-_-;)  
リアルな買い物では、絶対しない失敗。

風人の飯
ということで、カツ煮を作りました。(笑)
カツ煮
トンカツを揚げて、出汁で煮て卵でとじました。出汁を増やしてご飯に乗っけたらかつ丼。(^^ゞ  久し振りの揚げ物! 美味しかった♪ さわさんに行けないので、揚げ物は超久しぶりです。