2020年11月30日月曜日

写真ありがとうございます!

お二人から、送っていただきました。いろいろと見せていただきました。m(__)m 事務局スタッフも撮っていますので、関連資料としては整いましたが、まだまだ、いっぱい送ってください! よろしくお願いします。

昨日の3時になった時に、時計を見つめていました。まだ、悔しかった! 2時には、まだ行けると思ったりね。(^^ゞ 以後、もう現説はパスしない! 健康に悪い! 
両槻会と被った時以外は、皆勤だったと思う。何度かは、両槻会が終わってからダッシュで見に行ったこともあったよね。苑池の何回目かや石神の13次あたりは、撤収作業中に見せていただいたのを覚えています。

さて、悔しいばかりではいけないので、マップ師の仕事をぼちぼち再開します。藤原と中尾山をまとめて行かないとね。まだ、長い時間座れないので、スタートしておかねば。リクライニングしないと座れないんです。ので、PC作業は辛い。痛みの芯みたいな部分が、何かに触れると痛む。(-_-;)  ゆっくりなら、歩けるんですけどね。


風人の飯
ほうれん草と豚肉+エノキのオイスターソース炒め

温豆腐
炒め物は、オイスターソースの味がちょうど良かった♪ 安い豚肉だけど、良い味になりました。(^^)