2020年2月18日火曜日

資料が出来た♪

配布資料が出来ました♪ といっても、これからチェックですけどね。かなり誤字脱字、文章の変! いっぱいあります。(>_<) 
けど、形が出来ていると何とかなります。とにかく形を作ることが大事。

ということで、32ページあります。2万字弱って感じになっています。こんな感じ! ↓
緑っぽいのはマップが多いから。(^^ゞ これがページを増やしているって感じですね。(笑)
で、まとめる力がない。(T_T) ビシッと頭に入ってないので、ふらふらしている感じです。まっ、泥縄なので仕方ないです。

でもね、現状では頑張ったんです。葬儀の翌日も準備していたんですから、この辺で許して。(^^ゞ

で、昨日は、仕事終わりのデーの皆さんが、お参りに来てくれた。所長さん初め顔見知りのヘルパーさん全員。お線香をあげてくれて涙を流してくれました。優しいヘルパーさん達でした。お世話になりました。m(__)m この施設は使わせていただいて、本当に良かったと思いました。積極的にイベントなども企画してくれはるし、良く面倒を見てくれました。ありがとうございました。m(__)m 所長さんの人柄が、運営に見えていました。
σ(^^)もいずれ利用者になるなら、ここにしたい。(^^ゞ

ので、食事を作れなかったので、さわへ。蕗の薹も食べてきました♪ 帰りは、σ(^^)このシーズン初めての雪を見ながら帰りました。寒かった!