2020年2月21日金曜日

準備完了♪

第72回定例会の準備が完了しました♪ 資料のファイリングまで済んでいるのは、珍しい。(笑) 表紙を付けたのも久しぶりですね。
後は、σ(^^)個人の準備です。
参加者にお渡しする資料など
未公開の謎のキャラは、消しておきました。(笑) まっ、想像できる人も居るでしょうけど。(^^ゞ 岡島永昌先生作成の資料・事務局作成資料・第73回定例会のご案内・案内書が同封されています。当日、ここに明神山のパンフを付けたいと思っています。
運ぶのが辛いほどの重量になっています。参加の皆さんは、お楽しみに♪

昨日、友人が風鼓さんに線香をあげに来てくれました。嬉しいですね。(^^) 何もお構いできないけど、最大限の感謝を。m(__)m

ⓥbg阿q-------------------------------------------------------------------------------------^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^5iuhnj y-0^^^^^^^^^^^q2wwwwwwwwwwwwww317867

by 水無月

(>_<) 水無月は、構ってくれないのはPCのせいだと思っていて、キーボードを敵視しています。(^^ゞ おしっこを掛けたことも2回。(T_T) 水無月パンチを叩き込みます。(-_-;) 

風人の飯
簡単です。(^^ゞ 手抜き。
 温豆腐
ポトフ
彩は良いですね♪ 

さて、資料を読み込んで、当日に備えましょう。(^^)