2020年2月16日日曜日

難波宮と藤原宮♪

一日中、難波宮と藤原宮を学びました。小さな頭から、かなり零れ落ちてしまいましたけど、知らない話も勉強できて楽しかったです♪ ありがとうございました。m(__)m
KCNの放送もあるので、聴講できなかった方は是非!

シンポジウムの夜の部にも混ぜていただいて、こちらでもいろいろと教えてもらいました。(^^)

で、久しぶりに、かなり飲んで、帰ると水無月とぐっすり。水無月は酔っぱらって帰ると初めは怒っているのですけど、一緒に寝ても怒られないのを覚えているので、機嫌を直します。(笑)
朝7時半まで、σ(^^)の腕枕でヘソ天になって寝ていました。(^^ゞ

さて、楽しいイベントは終了です。資料作り再開! 頑張ります♪